ブログ
BLOG

2024.04.09

かすダン 感動・感謝!

かすがいダンスフェス-オドリバー

KASUGAI DANCE FES-ODORIBAー

主催:かすがいダンスフェス運営委員会

後援:春日井市/春日井市教育委員会/公益財団法人かすがい市民文化財団

企画・運営:D-high-Dance Studio

先日4月6日7日春日井市民会館にて、整膚(せいふ)健康サロンコーナーを開設し牛田先生と共に5分間

(500円)整膚を25名体験をして頂けました。

体験者様の感想としては、初めての体感・痛気持ちいい・スッキリした・軽くなった・これ良いかも等でした。

その内、2人の方が整膚をご存知でした(認知度のなさに少し悔しい気持ちになりました)。

しかし何とその内のお一人が、約15年前に第三期整膚学博士コース勉強会で一緒だった千田先生(保育士・看護師・

整膚師・整膚美容師・スポーツ整膚師・がん克服支援活動 NPO法人いずみの会理事)でした。

最初気が付かなかったのですが、体験後お話の最中に気が付き懐かしさがこみ上げ感動笑顔になりました。

お孫さんのダンスを観に来て「整膚(せいふ)」に出会うとは不思議ね!とおっしゃり、やっぱり整膚は良いわよねえ

と三人で笑顔で写メしました。

様々な出会いの場(オドリバ)に参加させて頂き感謝申し上げます。

また、出店・運営に関して多くのご配慮くださりありがとうございました。

次回も参加できれば幸いです。

感動感謝の二日間でした。

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]